ロンさん、4歳のお誕生日 後編 | 墨田区ドッグ同伴カフェ☆玄米自然食の流花亭☆

墨田区ドッグ同伴カフェ☆玄米自然食の流花亭☆

楽しく、美味しく、健やかにをモットーに
愛犬との生活をより豊かに過ごしていただきたく
ドッグ同伴カフェ【玄米自然食の流花亭(るかてい)】を墨田区にオープン
ペット食育協会®認定指導士
ペット栄養管理士
ペット東洋医学アドバイザー
あな健147期生

お友達のルーク君に

お誕生日プレゼント

頂いちゃいました

 




これまたすんごいの

ありがとうございま~~す

lifeximg_20130126223138

ハム


ウインナー

(生肉固めたみたいだけど、ハムみたい)

 




ケーキには程遠いけど

気分は誕生日って事で

ラムとチキンのハムっぽいの

ハムっぽい香りがします

舐めたらハムそっくり


でも

人間用じゃないから

おかぁは食べられないの~

とっても残念な食いしん坊のおかぁです



lifeximg_20130126144535

lifeximg_20130126144545

一応待ってます

でも

ついつい見ちゃいます

lifeximg_20130126144559

ヨシで食べ始めて

最初にがぶっと行ったのが



とまと



食べた瞬間


固まりました



そのあと、お肉

lifeximg_20130125173649
ロンがフレームアウトしたわけは

lifeximg_20130125173654

何食べたのか分からず

lifeximg_20130125173701


お皿の外へ

出した

lifeximg_20130125173709

え~~

ロンが食べないなんて

論外(おやじギャグですんません

lifeximg_20130125173741

でも

何だかんだと

完食するのでした


食べなれないものは

どんなに高級でも

「なにこれ

と躊躇するんですね



随分昔に一度だけ

犬缶、与えたことがありました



でも

食べなれていなかったので

出しましたよ~




これから手作り食への移行をお考えの方

ゆっくり、じっくり

腰を据えて、肝も据えて

お取り組み下さい



食いしん坊のロンでさえ

初めて口にする物には

抵抗を感じるようですからね

 



でも

足りな~~い

ので



今晩の人間ご飯から

取り分けます

塩コショウで味付けする前の

野菜炒め、レタス添え

lifeximg_20130125184955


lifeximg_20130125173950

手作り食を美味しそうに食べてくれるのは

おかぁを立ててくれてるのかな








Fbに登録していなくても、見れるんですって

良かったら覗いてみてね

 Fbページにジャンプします




 ランキングに参加中です~ここポチわんわん

いつもありがとうございます

おひとつクリック励みになります
にほんブログ村




ペタしてね       読者登録してね