わっ!わたしですかぁ? | 墨田区ドッグ同伴カフェ☆玄米自然食の流花亭☆

墨田区ドッグ同伴カフェ☆玄米自然食の流花亭☆

楽しく、美味しく、健やかにをモットーに
愛犬との生活をより豊かに過ごしていただきたく
ドッグ同伴カフェ【玄米自然食の流花亭(るかてい)】を墨田区にオープン
ペット食育協会®認定指導士
ペット栄養管理士
ペット東洋医学アドバイザー
あな健147期生

はい!そういう訳で(どういう訳かはこちらへGO!)
先日27日はj藤根先生の講座 ペット食育二級講座卒業生の集いでした

行って来たのは新宿の稲田屋さん
http://inataya.co.jp/shops/shinjuku-nishiguchi



ビールで乾杯して自己紹介がてら

さすが二級講座を受講される方はレベルが高いと思います

私くらいじゃない?普通の主婦って




 

この日はちょっと気温も高めだったと思います

生ビールの美味しい事

のんでのんでのんでのんでのんで~

わっらってわらってわらってわらう~~~~う~~~う~~~

※円広志の夢想花を脳内に流してね

 

食べながら二級講座中のの代謝水のお話には

大爆笑でした


 代謝水、気になる方はググってみてね


太った方はなぜか汗っかきだよね?

あの汗って

代謝水?

もう座が盛り上がりました~~ 

 

 


 
あれ?

飲んでたら〆のお蕎麦を写すの


忘れました




ここのお店

お料理が美味しいのは言うまでもありません

お料理もさることながら

従業員の接客がとても気持ちいいんです

これって一番大事ですね






ペット食育入門講座、二級講座、そして一級講座と受講するうちに

薬膳や東洋医学に興味がわいてきました

12月に開催される東洋医学セミナーと

准指導士養成講座のどちらかを受講したいと言いましたら

藤根先生はすかさず


「准指導士なんて言ってないで指導士目指しなさい!あなたなら出来る!!!」


と仰ってくださいました。

脳みそとお財布に要相談です



ポチットおひとつお願いします


さぶいけど応援してでしbyロン



Fbページ 出来ました

いいね!お待ちしております

予告
須崎恭彦先生のご本がこの冬発行されます
発売日にセールを企画中です

一日限りの限定品のセールです
お見逃しなく