★この夏を振り返ってみました。 | RONINのブログ

★この夏を振り返ってみました。


伊良湖ではつい先日より、
いままで温かかった海水が、
いきなり下がり

スプリング~タッパの使用を
お進めする、時期となりました。


夏の間ずった続いていた
太平洋ロングビーチの工事も終了しました。

$RONINのブログ-渋滞

最近のロングビーチは、すごく整備されマナーよく、
週末は沢山のサーファーで賑わっています。

$RONINのブログ


ライフガードの皆さんも、お疲れさまです!!

$RONINのブログ

鈴木勝大プロもリラックスモードで
ファンウエーブを楽しんでいました
(なぜか?レギュラースタンス?)

$RONINのブログ



ここでついでに伊良湖の様子を
紹介させていただきます。

$RONINのブログ

山がほんとにきれいで、
サンセット時は日々
違う表情をみせてくれます。

$RONINのブログ

毎週至るビーチで子供たちへの
スクールが見受けられました。
地元の小学校の体育の授業でも
盛んにスクールが行われていました。

$RONINのブログ


人知れずブレイクする波を見つ、
仲間だけでチャージすることができたら、
その日は最高の1日となるでしょう!!

もしくは、自分一人で!!
なんてこともあったりしたら
思い出に残る一日となるでしょう。

$RONINのブログ

今年の伊良湖の波の特徴は、
アウトサイドで消えてしまう
マッシュな波とインサイドでの早めの波を選べ、
潮の満ち引きの一瞬には、
小さいながらもチューブもあったようです。


$RONINのブログ

そろそろ整備されたロングビーチの
駐車場に日が沈みます。

$RONINのブログ


空はこんなに幻想的でした。
一本の線いきなり煙のような
雲になり、また1本の線にもどっています。

$RONINのブログ


そして今年の夏は沢山の
赤海亀が太平洋へ産卵に訪れ、
小亀達は、また
海へと帰っていきました。


$RONINのブログ



ほんの数匹、少ない確率ですが、
また元気に長いトリップのあと、
また伊良湖に帰ってくることでしょう!!




そんなこんなで、伊良湖の夏を少しだけ
振り返られていただきました。

そしてこの秋から新しいアイテムとして
2パターンのロンTと
$RONINのブログ


$RONINのブログ

朝一の波チェックには欠かせない、
スウエットパーカに

$RONINのブログ


雨の日のコンテストや、ジャッジの際に
活躍する、ウインドブレーカ


$RONINのブログ

ロゴカラーは
モンスターグリーンにシルバー

RONIN EYE WEAR 2年目、
ついに待望のアイテムの登場です。

それではよい1週間を!!


ronin.irago.t20









t20.ronin irago さん
ありがとうございました。
来週もお願いします。