こんにちは👋😃
またまた久しぶりの投稿となりました(^_^;)

2月吉日に7年ぶりの原付二種生活を手に入れました👏
2020年型です。
3,600キロ走行の中古です(笑)

以前のグロムパーツの残り物のハンドルのブレ防止?を早速取り付け。

その後アクティブのフェンダーレスキット。

Amazonで5,000ほどのオー○ンズ風リヤサスに交換。
純正より20mmロングにてヒップアップ感がヤバい。

魔法のシール。
200円で貼ればなんでもオーリンズ(笑)

リアが上がった分、ノーマルハンドルがきつい。

皆にとりあえず純正タイヤはヤバいと聞き、早々にDUNLOPのハイグリップタイヤに交換。
ヤフオクにて前後セットで3,600円ニコニコ

ネットみてたらコレ良いらしい🌟
ワンウェイバルブ 500円ぐらい?

そんで駆動系とハンドルバーを交換。
キタコの前後スプロケット。
フロントは1丁落とし。
リヤはノーマルとおなじ。
チェーンはD.I.Dのゴールドキラキラ

美しい~☺️

よきラブ

normalとこんなに違うんです。

あとステップ位置を少し下げるともっと良いのかな?
マフラーはこの純正がカッコいいのでしばらくはそのまま👍
遊べる原二!

ほぼ毎日乗り回してますよ(笑)