愛の神さまはいます。そして邪悪な悪魔もいます。 | ひつじ くらぶ   ロンとフラの「あっ!え~。知らんかった。ん?」

ひつじ くらぶ   ロンとフラの「あっ!え~。知らんかった。ん?」

ぼくたちはゲイでクリスチャン。同性愛だって、性依存の人も、他宗教でも 神さまはあなたを愛してくれてる、見捨てない、そのままでいいんだから。

愛の神さまはいます。そして邪悪な悪魔も存在します。

悪魔がいないというのは悪魔がその者を道具として使い、悪魔の存在を否定させるため、

陰謀論という言葉は悪魔を崇拝するフリーメーソンがつくった言葉。

 

天からのメッセージは始まった。

リトル・ぺブルは天によって後の世の使徒たちの牧者として、召し出された。

彼の名は「リトル・ぺブル」

 リトル・ぺブルという名前は聖母によって与えられた。
彼の超自然的経験は1968年から始まっている。
その時から、彼は聖母マリア、その神なる御子、そして多くの聖人たちのご出現を受けてきた。
1982年6月16日に、聖母マリアはナウラの聖地の近くで、はじめて彼の前にご出現された。
1983年、聖母マリアは彼に最初は私的にメッセージを与え始め、そして1984年12月8日からは、
メッセージとミッションは公式のものとなった。

 教皇ヨハネ・パウロ二世がリトル・ぺブルに5回会われ、メッセージに耳を傾け、
彼の活動に対して関心をお持ちになったことを知ることはとても重要です。(・・・)

 聖母マリアは、教皇ヨハネ・パウロ二世が聖母のご出現を信じておられること、
そしてそのことについて公式に表明なさる事をリトル・ぺブルに啓示された。(・・・)


*この情報は1987年ごろのものです。