自動車学校へ | Ronge's blog

Ronge's blog

I'm Proud That I Continue Riding A Mortorcycle

って、俺が免許取り消しになったから、又自動車学校へ通う訳ではありません


次男の申し込みに、仕事終わってダッシュで行った


長男と同じ自動車学校だけど、今月一杯は高校生は24万9千円で、


延長料金追加料金なしという優遇措置が取られている


長男の時は26万円だったな。追加料金なしってのは、仮免とか卒検とかに落ちても


追加で乗る分の料金はいらないんだそうだ


だから、「あ、もう時間か?!」


「後1時間くらい延長して」と言われて、ついつい甘い言葉にそそのかされて金を払ってしまうなんてことがないのだ



Ronge's blog


で、今回も面倒を見てくれるのが、このスーさん。バイクばかり乗っていて、今期を逃した(と思う)彼である


受付をしてくれたのはこの子



Ronge's blog


「お父さん!いい加減にしないと盗撮で訴えられるよ!」と次男から文句言われ


「じゃあ僕が脱ぎましょうか?」と、スーさんが言ったけど、勘弁してくださいの御免こうむりたいので


ぐぐぐっと近づいて更に1枚



Ronge's blog


若くて中々可愛いではないか!!!


来週の水曜日が入校式なので、S2000で行って、「今度これに乗って飯でもいかが」と誘ってみようかな


でも、多分恐らく間違いなく確実に、彼女の父親は俺より若い


盗撮&自分のオヤジ化をあまり自覚していないおっさんのブログ記事でしたm(_ _ )m



スーさんよろしくねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ