39回放送分の感想です。ダウンロード時に時間を確認すると、42分間でした。
最近は50分~1時間が当たり前だったので、ちょっと寂しく思ったり(´―`)


またアバンも「ハクオロさん!ハクオロさ~ん!」から始まって少し懐かしい。
そんなほのぼのとしたスタートから一転、いきなりOPの曲が「新うたわれるもの」のアレンジバージョンになっててビックリ。剛志兄貴のブログに「笑っちゃうほどの出来」と書いていましたが、触りの部分だけでも笑えますw


冒頭から凄く嬉しそうな力也さんをゆず姐がツッコミまくり。
どうやら公開録音に先駆けて、力也さんとゆりしーさんの対談があったそうです。



 そんなに嬉しそうなのは、ゆりしーちゃんがセクシーな服着てたからだ! 

 はぁ?誰が?セクシーな服なんて着てないですよ。


 着てましたって。だって私、おっぱい触ってきちゃった!(*´∇`*) 



ゆず姐、いきなり飛ばしすぎwww


まずは「ふつおたコーナー」から。
読者から送られてきたメールの内容はやはり皆が気になっている公開録音の件が多いみたい。
イベントが告知されて間もない感じの内容なので、結構早めに録音してるのかな?


1人目のメールで「何も予定が無ければ行きます」というのを聞いたゆず姐。



 何も予定が無いって、予定は公開録音を入れなさいよ!(怒 


「ガラガラだと寂しいので皆さん来て下さい」って告知してるけど、そのチケットが全然取れなくて皆苦労してるんですよ(;つД`)くそぅ


また、急に何かを思い出したゆず姐。



 さっき打合せの時に力也さんが現れたんです。で、「おはようございます」って声掛けたら、
 引きつり笑いをしながら2~3歩下がったんです! 


 そ、そんな事してないですよ。何でそんな因縁つけるのさ(汗 


 でもSuaraちゃんには「おはようございます」って自分からてくてく近づいて行ったんですよ。 


 (ここで日高ディレクターがすかさずフォロー) 


 今、某ディレクターが素晴らしいフォローをしましたけど。「家族ならわざわざ挨拶しない」って 


 本当に家族って便利な言葉だよっ!うわぁぁぁ!(激怒 


 そういう言い逃れの家族というわけでは無くて(汗 


 ん?本当の家族?(はぁと 


 本当の家族なわけは無いですが。 


 もぉー!つめた・・・(可愛く 



まぁこんな調子で、今回もバカップルぶりを存分に披露していたお二人さんでした。
2人とも楽しそうで良いなぁ(=´∇`=)