こんばんは、高田馬場サロンにて四柱推命セッションを行なっております、村上 瞳ですほっこり


今夜は竹原ピストルさんのライブに行って来ました♡初のホールツアー初日で、NHKホールまで。


NHKホールで歌うのは紅白歌合戦以来です。

って言ってました。言いたかったみたいグラサン


オーガスタキャンプでは毎年観ていますが、ワンマンライブは、約1年前に鶯谷にある東京キネマ倶楽部でスタンディングのライブを初めて観て以来でした。

その時ですら、

ピーちゃんどんどん売れてる

と思ったのに。昨年末は紅白歌合戦出た事もあり、一気にホールツアーです♡

あら。初日行ってみたい。

と思ってチケットを申し込んだら当たったのです。前から10列目で見やすかった♪


会場が大きくなっても、観客との距離は変わらず、終始アットホームな感じでした。

秦基博さんとの違いと言えば、黄色い声援が、ピーちゃんの場合ほとんど野太い声の男性っていう点グラサン

男性ファンがほとんどでした。

そんな中、汗だくで、汗飛ばしまくりながら、足つりながら、全力でパフォーマンス。

やっぱりすごい。喉強い。


前にも命式出した事ありますが、


30代から50代くらいまでの働き盛りの年代を意味する箇所に比肩・建禄という自分の個性を強く発揮して輝く星の組み合わせを持っています。

男性人気のピーちゃんですが、冠帯もあるので、女性ウケも良いはずです。もっともっと幅広い層に人気になるはず。

そして、いつも低姿勢で真面目な人柄は、誰にでも好かれているはず。

人脈の星 正財があるのはうなづけます。

ダウンタウンのまっちゃんや、鶴瓶さん、本木雅弘さんが大ファンなのを公言しています。

あんなに才能のある人はもっと売れても良いはず

と、以前から大御所の方からの応援がすごいんですよね。

きっとどなたかは会場のどこかに来て見守ってらっしゃるかな、と思いながら観てました。

会場のみ嬉しい発表もあったので、これからの活躍がますます楽しみです♪