スノコで作りました。 | ロンチの二言三言

ロンチの二言三言

オカメインコのいる日常。
ハンドメイド好きな
ただのつぶやきなんです。

初めて作った屋根付きのフラワースタンド。

とは、名ばかりだったけど

本人は、気に入っていたんです。

最終的には手直し手直しだったけど

下には購入したフラワースタンドを置く。

そんな事も考えていたから


東側に向けて置かなければいけなくなり

下にフラワースタンドが置けない。

そこで小さいのを作った。








スノコを組み合わせ

ま〜しっかりできたかね!

(壁の黄色いのはクマが壁を齧るので

友達から頂いたマスキングテープが貼ってある)

なんともみっともないが仕方ない。。www

このスノコを下に置けば

ひひひっ、多肉がもう少し置ける照れ

ここは寄せ植え置き場の予定。

私…寄せ植えが苦手で

早い話センスがないんだけど

でも秋になったら

手直ししないといけない寄せ植えのし直し





午後。

「クマ〜作業所に行ってよ〜」

が、なかなか行ってくれなくて

やっと行ってくれたとベランダに出る。

なーんか嫌な雲行きである。

でもやっちゃえ!と…

急にすごい雨です。

ザーーザーーーと。

最初、西からの雨だったのが

そのうち西も東もなくなって

完全に濡れなんとか。。

もーいいやっとそのままペンキ塗り。







写真は…。

昨日の寄せ植え。








写真写りが悪いわね。。

違うか!寄せ植えが下手なんだわね。

もうちょっと、こーしたいってあるけど

崩れちゃうのよーと言い訳がましいガーン

茜の塔は白いの…蕾なのかな?