本日 | たむブログ

たむブログ

元?マイナーネットビジネス初心者でした、やるときはちゃんと向き合います!何事も優秀のみなさんにどれだけ
食い下がっていけるかが、重要ですね!


はい。お疲れ様です。

本日深夜2時より、アップルの新製品発表会が開催されますアップアップ

アップルの上級副社長であるエディー・キュー氏が「過去25年で最高のプロダクトを今年後半に発表しちゃうよ」と発言してから約3ヶ月。おそらくそれが今夜発表されると思われます。

今回は会場も特別。それは1984年にスティーヴ・ジョブズ氏が初代Macが発表されたフリントセンターが選ばれています。ここはアップルにとって出発の場所と言えるでしょう。

いつもアップルのイヴェントはものすごく楽しみにしているのですが、今回は特に気合いが入ってしまいます。

そんな発表会をGizmodoから深夜2時からリアルタイムで最新情報をお届けされます! 

いったい何がリリースされるのでしょう? 2サイズ展開のiPhoneにスマートウォッチ。考えるだけで楽しみですね!!

iPhone6イメージ画像

{1CE30CB5-EF9C-4100-904A-49CFA262BC2F:01}



i Watch噂画像
{2661C830-5CEF-4B9A-8499-89914C4A1E94:01}


リアルタイムでは、Gizmodoで確認しようw

凄い人任せだけど、気にしないでくださいw