東京旅行からの戦利品 | 気ままに青春オモチャ箱

気ままに青春オモチャ箱

ゲーム・アニメ・漫画が好きな管理人がゲームプレイ日記や感想を書いたりするよー。日々のこともまったり

東京旅行から帰ってきて今回の戦利品を並べてみました手

 

まずはJOJOWORLDQのグッズから右矢印

 

画像

アトラクションとルーレットのランダムポスターは仗助&クレDと徐倫!ゆめみる宝石

くじとSPW財団入団試験の賞品は承太郎ステッカーとディオのクリアカード!グー

ジョジョ好きのいとこへのお土産のJOJOWORLDへ行ってきましたクッキー!クッキー

 

アニメイト池袋本店と天王洲銀河劇場で買ったのはこれ!

 

 

画像

H×H舞台ことハンステのパンフレットとクロロ・ルシルフル(スーツVer)のブロマイド!

このパンフレット、一冊3000円くらいするのがきっつ!笑い泣き

これだけで6000円いってまうがなチーン

さらに舞台のチケットは11000円!ヒエーゲッソリ

さすがは2.5次元!金がかかるコンテンツとは聞いてたけど半端ないな!滝汗

 

今回はアニメイトやJOJOWORLDやグッズ販売ブースがたくさん出店してるアニメジャパンへ行ったけどアクスタとかキーホルダーみたいな立体物のグッズは買わなかったタラー

今回は予算ギリギリだったのともう部屋に置き場所がないからえーん

なのでポスターやカードやパンフレットなど平面物だけ

 

 

さてさて、JOJOWORLDQの賞品ポスターは早速部屋の壁にはりますよ!

 

画像

徐倫のポスターはここへ!

かっこいい!爆  笑

右にあるのはトライエースカフェの特典とアニメイトで買ったテイルズオブエクシリア2のクリアファイル!

 

仗助&クレイジーダイヤモンドはここへ

 

 

画像

ちょうどこのスペースが空いてたので何かポスターが欲しかった!

下のは原宿のジョジョ5部コラボカフェ特典の暗殺チームのランチョンマット

ジョジョのポスターがまた増えましたね!ウインク

 

 

 

 

画像

 

ジョジョ好きのいとこへのお土産のクッキーの箱はこんな感じ!

6人の主人公が揃ってるのがかっこいい!

中身を食べた後の箱も使えそう!ジンジャーブレッドマン

 

 

画像

JOJOWORLDQのフード注文特典ポストカードは写真立てで飾る!乙女のトキメキ

いつぞやのJOJOWORLD2の仗助&露伴のポストカードも今もフレームで部屋に飾ってるから4部が揃いましたね!

 

 

 

アニメイトで買ったクロロブロマイドも写真立てに入れました

 

画像

 

このブロマイド、一枚だけかと思いきや袋を開けたら2枚入りだった!びっくり

なのでフレームも2つ用意したよ!

 

舞台を観劇してみてネオンが超可愛かったからネオンのブロマイドも買えばよかったなーえーん

どれか1つだけ買おうということでこれを選んだ上差し

 

この左のブロマイドのポーズってなんでこんな構図なんだろうと思ってたけど、これはコミックス11巻表紙のポーズだったんですね

 

画像

 

ちょうど部屋にその絵のタペストリーがあったので比較二重丸二重丸

タペストリーは冨樫義博展の物販で買ったもの

これはまさにリアルでクロロがいたらこんな感じという写真に見える!

再現度いいね!グッ

 

 

 

画像

 

クロロのブロマイドは写真立てに入れてこの棚へ

左にあるのは冨樫義博展カフェのフード特典コースター

 

 

今回は平面物のグッズばかりだったけど、こうやってフレームとかに入れれば立派なグッズになりますね。飾り方次第では豪華になるまじかるクラウン

しかしまあやはり今回の旅行も素敵なものばかり入手できましたね!乙女のトキメキ