育児*色んな声を発するようになりました♡ | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️


前日、旅行に行ってきた時の
記事を書きました。




この日は娘ちゃん

今までにみないぐらい

ハイテンションで。



旅館でも帰りの車でも



笑顔でずーーっと

ウキャーーーーニコニコニコニコ

と、叫びまくってました、笑



嬉しすぎて

声にならない声、て感じ笑



帰ってきたその日の夜

唇をブルルルと震わせて

唾を撒き散らしたり



『ぶぁ!ぶぁ!』と

濁点のついた音を

楽しそうに出してました照れきゃわ



ほかにも

娘ちゃんの腰を持ちながら

立っち立ち上がるさせてみると

足が床に付く感触が面白いのか

楽しそうニコニコ笑います歩く



そのまま、軽く

ぴょーんと真上に

身体を浮かせてあげると

楽しいのか

ゲラゲラ笑いますニコニコ



抱っこしてる時は

間近で見る娘のお顔が

おめめがクリックリすぎて

胸がキュンってなります。



はぁ…可愛い(´-`*)うっとり



最近は食べ物にも

興味があるみたいで

ママやパパが食べてるものを

必死で目で追いかけてます。

そんな姿も可愛くてよだれ



来月頃からはじまる

離乳食が楽しみですラブラブ