やってはいけない酸性ストレートのポイント | サロン現場で起こっている困り事を解決して価値ある情報を伝えていきたい‼️

サロン現場で起こっている困り事を解決して価値ある情報を伝えていきたい‼️

美容室で困っている悩み事を解決する事でサロンの繁栄がある。

困り事はいつでも相談ください!
コメント欄にいつでもお待ちしてます。

コメント嬉しいのでやる気も出ます

何度も言いますが


酸性ストレート



理解すればとても簡単なのですが







いきなりこのようなハイダメージ毛に

チャレンジする事は決してしないでください。





この薬剤のパワーをしっかりと熟知した上で、




処理剤、アイロンの温度、後処理などしっかりと行わない限り





このような髪質にチャレンジはしないでください。







この薬剤を開発した方も、基本的にはやらない髪質です。







現在使用中のサロンさんでも





これをやり切る自信のある方は少ないはずです。






しかし猛者はこれを簡単にやってしまいます。





これは完全に知識と経験値によるものでしかありません。






レシピを教えてもらってもよくわからないです。

笑笑







薬剤にも限界はありますので、気をつけて使ってください。











放置時間5分





前処理、後処理、中間処理も行っております。





それでもこの結果です。





ダメージは感じられませんでしたが、艶、伸びはイマイチでした。



これは昨年に撮影したものなのですが、今年は講師陣もだいぶ力をつけており、



このような髪質にもある程度対応できるようになって参りました。




でも基本的にはあまり行わないでください。