なぜ今クリームシャンプーなのか? | 美容室営業マン奮闘ブログ

美容室営業マン奮闘ブログ

営業マン奮闘ブログ 日々の新鮮な情報・商品をお伝えしていきます。

なぜ今クリームシャンプーが売れているのか?





単純に髪がしっとりするだけでなく、頭皮への刺激、洗い上がりなど格段に違いがある???



なぜそんなに売れているのか?







自分が実感してみて感じたこと。







1、思っていたよりベトベトしない




2.  泡が立たないので不安だったが、全くその心配はいらない。むしろ時間がかからない、すすぎが楽。






3、ベタベタすると思いきや、乾かしてみるとふんわりとボリュームが出る。






ヘアカラー直後のシャンプーの色落ちが少ない。【カタラーゼに過酸化水素の除去】







4、コスパが良い。1800円で300ミリ。これでシャンプートリートメント2つ分の価格





クリームズクリームを使っているのですが、他のクリームシャンプーでもこれに近いことが言えるのではないかと思います。



しかもクリームズはノンシリコンです。





サロンで業務用で使うことによりお客様が体感していただくことで、香りの効果もあり、お客さんから興味を引いていることも1つの要因だと思います。











とあるサロンではこのようなものを全ての施術後に配ったら、半分ぐらいの人からのオーダーが来たとのことです。






凄い事ですよね‼️







ネットで、物が溢れている時代に、こんなに売れるシャンプーは無いと喜んでおりました。





まだ未導入の方は、ぜひともいちど体験してみてください。