雨の日が多くなるにつれ需要の高くなる髪質改善 | 美容室営業マン奮闘ブログ

美容室営業マン奮闘ブログ

営業マン奮闘ブログ 日々の新鮮な情報・商品をお伝えしていきます。


テーマ:

雨の日が多くなるにつれ需要の高くなる髪質改善

 

 

シームレスは縮毛矯正に近い髪質改善ですので乾かすだけでまとまります。

 

 

 

 

雨の時期、梅雨時期、縮毛矯正はサロンでピークを迎えます。

 

 

 

 

弊社では梅雨時期、髪質改善シームレスがピークを迎えると予想をしております。

 

 

 

僕がサロンオーナーでしたら絶対導入します。ニーズがかなり高いです。

 

 

 

縮毛矯正はどちらかというと美容師がすすめるメニューというより、お客様からやりたいと言われてやるメニューかなと思います。

 

 

 

髪質改善シームレスは梅雨時期の強い味方になります。

 

 

 

 

梅雨時期に広がるからと縮毛矯正をやり、秋冬に縮毛矯正のダメージで広がってしまう。これの連鎖は避けたいです。

 

 

 

 

今から是非一度体験してみてはいかがでしょうか??髪質改善は定義が難しいので皆さんで一度体感していただきたいです。

 

 

 

 

体験談を話していただくのが一番お客様は響くと思います。

 

 

 

 

梅雨時期ボンバーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この方がただ乾かすだけでこうなります。

 

 

 

 

朝の時間も早くなりますし、手入れも楽です。

 

 

 

 

 

システアミンに慣れていない方は残臭が気になると思いますので必ずホームケアではクリームズを提案してあげたほうがいいかなと思います!!

image

 

使い方としては

 

1,1液、2液流しで使う。

2、お客様ホームケアで使っていただく

 

・質感が柔らかくなる

・アルカリ除去もできる

・過酸化水素の除去もできる

 

 

 

 

シームレスの質感を持続させたいとのお客様にはシームレスホームケアがおすすめです。

 

 

 

 

シームレスの柔らかさは乳糖が関係しております!

image

 

 

 

なので乳糖をたくさん含んだホームケアがおすすめです!!

 

 

 

 

最近雨も増えてきました!!お客様の悩みが出てくると思いますので是非体験してみてください。

 

 

ronaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ