新メニュー、新商品を導入したのにお客様にすすめにくい。そんなときは!!! | 美容室営業マン奮闘ブログ

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せっかく髪質改善をメニューに作ったのにやってくれる人が少ない!!

 
クリームズクリーム  を導入したのになんて説明すればいいのだろう!!
 
 
 
そう思っていらっしゃるあなたへ!!
 
POPを作ってください!!
 
こっちから説明するのではなくお客様から
 
『これって何??』
 
そう聞かれたら凄く楽じゃないでしょうか??
 
 
 
こちらはサロンケア剤で最も修復力があるであろうもの。
 
 
 
 
 
乾かすだけでまとまる。髪質改善。
 
 
 
 
 
お客様から聞いてこなくてもきっとチラッとは見ると思います。
 
そしたら声をかけてあげてください。
 
 
 
あとはお客様の写真が一番リアルですよね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店販商品に関しては実物が最も良いPOPになります。
 
 
東急ハンズやドン・キホーテなども売れ筋商品は在庫を全部並べてたりします。
 
 
 
 
せっかくの良い商品、メニューもお客様にしっかり伝わるのは3割くらいかと思います。
 
せっかくなら全員に伝わっていただきたいですよね。
 

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