ニコニコ

 退院して今日は初めてパジャマを脱いで、洋服を着ました。



退院した日に見つけた、家から50メートルくらいの所に出来た小さなパン屋さん食パン

今、あまり食べられなくて食べたいと思う物もあまり無いんですが、何故か白いご飯やパンは食べられるし、食べたと思い、病院の近くにあるパン屋さんの美味しいアンパンも買ってきました。

そおしたら、家の近所にパン屋さん出現イエローハーツ

退院した日に買ったホワイトチョコフランスがとても美味しかったので、今日10時の開店と同時に行ってきました。



とりあえず、私は近くだから3つ

パンはやはり新しい物が1番美味しいと思うけど、お店の定休日も多いし、私も出られない日もあるから。

しかし、もうお客様並んでた驚き

皆さん、どこで情報を収集するんだろう?

ハッキリ言って、ここらへんはただの住宅街で何もないところなんです。

でも、美味しいパン屋さんが街にも回りに無くて(あったらいいなぁラブラブ)って思っていたから嬉しい。




(この姿でお散歩してると、必ず石ちゃんみたいと声をかけられていました。(笑)私のお気に入りグリーンハーツ


少し記録

動悸を時々強く感じるようになったのと、ジベルばら色粃糠?が全身にでる。

これはあまり心配ないものらしい。

あと、尿の色が濃くなってきたので、今度先生に忘れないで伝えよう。

まだまだ始まったばかりの自己免疫性肝炎との付き合いだから、何があるのか私も想像がつかないし、ブログに記録で残しておきたいと思っています予防