今朝 3時前に起きて 夫の朝ごはんに
昨夜作ったチキンカレーを温めて出してあげてから ソファーで眠ってしまい

次に目覚めたのは4時半近く。夫が
朝風呂入って出勤するのに、 私がまだコーヒーをポットに用意してなかったので起こされたんです。

昨日 忙しかったっけ?

疲れが残ってるな‥という気がするので

昨日 帰りにに寄った成城石井でゲットした(嬉しい😂半額)琉球醪酢。



早速  添付の小カップ で30mlを2杯飲みました。

それと
月曜日にスーパーで買っておいた黒酢。



前から知ってるけど、200mlだったり900mlだったりで 適量のが欲しいと思ってた。

これは は360ml入り。

寒い間は あまり飲みたいとは思わない(身体を冷やす)ので休んでたけど

少し暖かくなってきたら 飲みたくなってきました。

買い置きの柿酢もあるし。

サプリだけに頼らず 食品で摂取出来るものはなるべく‥と思いますがねウインク

酸っぱいものは苦手なので
飲みやすいものを探してるけど

甘過ぎはNG。
ざくろ酢なんかも美味しいけど
甘過ぎなんだよねキョロキョロ

今年も自分好みを探したい(果糖ブドウ糖液糖は良くないと本で読んだのでそれが入っていないもの)と思います。