子育て話を聴く専門家、ワーママ倭田佳代子です。

□ 子育てのなかで、怒り、怖い、不安を感じるお母様

□ 子供の激しい感情表現に困ってるお母様

□ 生きにくさを感じているお母さま

   ご訪問ありがとうございます。

わたしはね

本気で子育てに私がいなくても

子供は育つと思っていました

 

仕事をすることが

大好きで

仕事に全力を使うことを快と感じていた私

 

家にも遅くに帰り

子供との時間は寝る前2時間

その2時間はあっという間に過ぎ

 

子供より先に寝てしまう

 

それでも子供はしっかり育っていたんです

 

保育園までは

 

保育園の保母さんの力が我が家を救っていてくれたんです

 

小学校へ行くと

 

母親の代わりをしている保母さんがいません

 

家で保母さんがしていてくれたことを

子供にする必要があったんです

 

聴く

触れる

認める

 

全くそんなこととは気が付かないで

 

進んでいると

 

やってきました

不登校の時期

 

子供はその瞬間まで

頑張っていたんです

 

今、学んだからわかる

 

この時の子供の心境

 

気が付いたこの瞬間から

 

やり直せる

関わり方

 

子供のおかげで

素敵なマインドをゲットした私

 

そのマインドを伝えたい

自分が楽になったから・・・・

 

子育ての困りごと

自分自身の感情の取り扱いに困っておられる

お母さん

 

子育ての伴走します。

 

一人で頑張るより二人がいい

なんてったって、私と話をした方は、

素敵なマインドに気付かれて

肩の力がぬけいい感じになっていかれます

 

お待ちしてます。↓↓↓

 

子育てコンサル

 

まずは、体験から

30分 3000縁

30分オンライン子育てコンサルお申込みはこちら

 

 

只今、私自身のエネルギーが凄い状態に

毎日、子育て力がパワーアップしてます。

 

是非、この機会に子育ての話しましょう

お待ちしてます。

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

LINE@登録募集中

朝の8時届く

「佳代子さんの行ってらっしゃい」

ラインいかがですか

友だち追加

LINE@ID :  @cyn3422c

 

 

 

 

 

最近LINE@blog投稿のお知らせしています😆

 

そして、

☆facebookこちらには日常の事を投稿してます

 

行動力のある私

 

会いたい人に会いに行く

 

今年の目標を楽しんでます

 

魅力的な方々に会いに行きます😆

 

いち早く投稿してるのするのは、facebook

 

お友達申請歓迎です。↓↓↓

      FACE BOOK