こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?



5月終わりに入院したみーくんです。

今は元気いっぱいで保育園に登園しています。

入院中、肝臓の数値が高く、退院する時もまだ平常値ではありませんでした。


退院2週間後に再度経過観察で、採血に行って来ましたよ。

旦那くんは出張でしたので、さーちゃんもお供させてもらいました。


病院に到着早々、、

退院時に言われた採血時間と、外来診察で言われた時間に食い違いがあり、結構待たされましたガーン


診察開始30分前に来院する様に言われていたので、まだ外来には誰もいなくて、



楽しく遊んで待ってました。

でも、ここは紹介状がないと診察出来ない大きな病院です。

診てもらう子も色んな症状があるはず泣き笑い

みーくん、今は健康なので、院内感染がない様にと、、

受診される子供達が来始めたら、眼科の方に移動しました。



8時15分に到着したものの、呼ばれたのは9時半近くガーン

みきが採血後、看護師さんに抗議をしていました。

病院の連絡ミスでこんなに待たされるのは小児には結構厳しいですねガーン


採血をしてから結果が出るまで1時間はかかります。

その間は一旦病院を出て、パン屋さん併設のカフェで時間を潰しました。


何やらモーニングの時間で、飲み物を頼んだらトースト🍞が付いて来て、、お得感だったわラブ



みーくん、採血お疲れ様だったね笑い泣き

泣き声が待合室まで聞こえるので、みきも私も辛かったわ笑い泣き

泣いたら喉も乾くよね大泣き



大好きなジュース🥤、美味しそうにたくさん飲んでいましたよ歩く




トーストもお裾分け笑



腕についた絆創膏が痛々しく見えたわ泣くうさぎ



コーヒーのグラスが冷たいので、みーくんの手に付けて遊んでいました。

この手の開きはそのせいなんですよ笑



手の次は足裏にグラス

これが気持ちよかったのか?楽しかったのか?

自ら足を私の手の方にあげてましたよ笑


採血の結果は上々でした。

ASTの値は平常まで戻っていました。

ALTの値はまだ少し高めでしたが、大丈夫の範囲だと言われたそうです。


また8月に採血をして、しっかり確認して終了です。



この日は病院が終わり、久しぶりにみきの家に行きました。

送迎はパパがしてくれたので、みきがお礼にとパン屋さんでたくさんお昼を買ってくれましたよ。


みーくんと一緒に楽しいお昼でした。


そのあととっても可愛い瞬間が撮れたので、、

つかまり立ちはしていたのですが、自立してだったのはお初です拍手拍手






記念日に立ち会えて良かったわラブ



夜にはこんな動画も送られて来ましたよ。

楽しいみーくんです。




ロン、みーくんの数値、ありがとねラブ



いつもロン頼み飛び出すハート


みき達もお願いしていたから、、

しっかり叶えてくれたのねラブラブ

8月の採血も、ロン頼んだよグッ






ぽちっ!お願いします(^^)