こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?



ロン保育園開催中、みーくんにホットケーキを作ってあげましたよ。


小麦粉にベーキングパウダー、卵、赤ちゃん用のカボチャフレーク、刻んだバナナ🍌です。




さーちゃん、これなんでちゅか?ニコニコ




この日は計3枚食べましたよ目がハート

残りは3枚セットにして冷凍してあげました。

腹持ちするし、こんなおやつも良いかしら?



この日は2月なのに夏日というヘンテコな日はてなマーク

みーくんもお散歩から帰り半袖に着替えました。

かーくんからのお下がり、「しゅなぷしゅ」ですスター

可愛い🩷



今は空き部屋になっている3階の子供部屋3部屋。

そのうちの1部屋は遊び場になっています。

初めてみーくん、ブランコに乗りましたよ歩く





とっても楽しそうで良かったわ。

今は孫部屋、重宝しています笑



我が家を建てる時、唯一パパが2つだけ希望を言いました。

それは玄関が広い事。

そしてお風呂場が広い事です。

みきは我が家に泊まるとみーくんに「大きなお風呂場良いよね〜」って話しながら入っていますよ爆笑

せっかくだから浮き輪をつけてみようチョキって、、

みーくん、大喜びでした。


お泊まり中、色んな事がたくさんあり、楽しいやら忙しいやら、、ゲラゲラ

でも、こんなお顔が見られるからまた汗だくで付き合っちゃうわねラブラブ



ロンにも手作りおやつはたくさん作ってあげました。 


もちろんホットケーキ🥞もねウインク



自分用とロン用と、、

一緒に食べるのが楽しかったなぁラブ



たくさん作ってもちろん冷凍しておきました。

おかげで冷凍庫はロンの物でいっぱいだったわゲラゲラ

ロンが逝ってから、冷凍庫がやけに空いてしまい、、

そんな事でも居ない事を実感したのを思い出します。


きっとロンがいたら、みーくん用のパンケーキお裾分け出来たわね。

赤ちゃん用と犬用は全く同じ食材だわラブラブ





ぽちっ!お願いします(^^)