こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?



2月中旬、みーくんのパパは数日間出張でした車

その間、4泊5日でみーくんとみきは我が家にお泊まり保育でしたよチュー




さーちゃん、よろちくでちゅニコニコ



事前にかーくん用に置いてあるおもちゃをみーくんにチョイススター

舐めるので、綺麗に消毒してスタンバイしておきました。

カゴに入れて置いたけど、、

なぜかこうされる笑



平日は家事が終わればNetflixとウォーキングの日常です。

でも、ロン保育園が開校されればオムツを替えたり入浴介助など、、

忙しい日々ラブラブ



自分の事は全て後回し





だってこんなに可愛いんですものラブ



この日はだいぶ陽気も暖かくなって来たので、ロンのお洋服をダウンからこちらへ替えました。





みきが「みーくん着れるんじゃない?」と言うので

ボタンは2個だけ出来、、

みーくん、ロンになりましたチュー




みきとロンがいたらね〜ってこのあと話したんですけどねラブラブ




可愛い宝物のコラージュですラブラブ





ロン、みーくんもこのお洋服着てみたよハイハイ

ロンは横で一緒に歩いていたんだろうなぁラブラブ





ぽちっ!お願いします(^^)