こんにちは、ロンママです。
昨日からの山中湖旅行記です。
山中湖在住のシュナ友さん達のおかげで、楽しい時間が過ごせました。
その後は今回のゴージャスなお宿に移動しました。
カーログループのスタンプラリー完了の特典、無料で泊まれる夢の様な1泊です。
なぜならここは![]()
びっくりでしょ?
昨年もスタンプラリーでお泊まりする事が出来ました。
こんな世界もあるのか?って本当に夢の1日でしたからね〜![]()
今回は前回と違うお部屋をお願いしました。
さぁ、ロン、オリくん、今日はここにお泊まりだよ
お部屋は、、
ゆったりとしたリビングルームが2つも![]()
広いベッドルームも2つあります。
各々のベッドルームには
バス、洗面台、トイレがありますよ。
トイレなんて自動開閉する便座だし、用足しの間は優雅な音楽が流れるという心地よさ![]()
ワンちゃんグッズも充実しており、私達もお部屋でゆったり寛げる完備も凄いです。
冷蔵庫の中の飲み物も全て飲んでOKです。
飲みきれない物はお持ち帰り下さいと、、
お部屋を案内して下さった方に言われましたよ![]()
大きなテレビはリビングと寝室に計3台![]()
ワンちゃんがソファーなどで一緒に座れる様に専用のベッドや敷物もありました。
ウエルカムティーとデザートが運ばれて来ますよ。
美味しく頂いた後は、、
プライベートランでオリくんを遊ばせました。
昨年ロンと訪れた3月は急に雪が降って来ました。
それも埼玉では体験した事のない大雪でした。
ロンは足など濡れるのが嫌いなので大丈夫かな?と心配でしたが、、
楽しそうにずんずんと歩いて遊んだので、パパとびっくり驚きました。
犬生初の雪玉が足に出来ました![]()
顔も雪の中に突っ込んでいたので、雪だらけが本当に可愛くて![]()
この思い出があったので、今回も是非ウルフに!
そう思って最後の2宿をパパと2人で泊まりスタンプラリーを完成したんです![]()
あの日、朝散歩後に撮った1枚です。
この写真でカーロのフォトイベントで賞を頂きました。
今回は、、
可愛いオリくんが可愛いウルフになりましたよ![]()
楽しい思い出の詰まったウルフです。
明日は豪華なディナーをご紹介させて下さいね![]()

ぽちっ!お願いします(^^)

















