こんにちは、ロンママです。


皆様お元気ですか?


昨日は次女、みきの結婚式でしたウエディングケーキ


みきとみきの旦那くんもロンの事を本当に大切な家族だと思ってくれていました。

結婚式はロンも絶対一緒にグー

そう決めて式場選びをしてくれていました。


住まいは埼玉ですが、横浜に犬連れでも大丈夫な式場がありそちらに決めてくれました。

残念ながら7月に虹の橋を🌈渡ってしまったロン。

この10月の挙式には姿は見えないけれど、写真と粉骨したペンダントの形になって参加です。


挙式の時間が早い為みき夫婦が横浜に前泊のお部屋を用意してくれました。


部屋の窓はとても大きく、こんな夜景が一望出来る贅沢な一室ラブラブ

パパとびっくりして、そして本当に有り難い気持ちになりました。


ゆき夫婦は旦那くんのご実家にかーくんを連れて前泊です。

息子夫婦も横浜に前泊したので、この2人と一緒に4人で夕飯を食べましたよ。



翌日は

素敵な朝焼けが見れて、「晴れ男ロン」の本領発揮ですクラッカー



親族紹介ではゆきの結婚式に続き、パパはまた頭が真っ白になりあせる私の妹の名前が出てこない始末あせる

まぁ、笑いを取りながらの紹介でロン家らしいスタートになりましたゲラゲラ


挙式は人前結婚式です。

ご参加して頂いた参列の皆様の前で誓いを立てる形でした。




みき夫婦らしい挙式でとても和やかに進みましたよラブラブ



披露宴入り口前には沢山のウエルカムボードが用意されていました。

ロンの余命を知ってから、ビンゴパパのスタジオに撮りに行った写真です。

大きなパネルにしてロンもお客様をお迎えしてくれてました。



その他にも2人の思い出の写真がたくさん飾られており、ロンがそこでもお迎えです。


嬉しくて、、

そして悲しくて、、

1人で隅に行って泣いてしまいました。



披露宴は賑やかに、楽しくスタートしましたよ。

ゆきの結婚式は親族婚でしたので、お席を立ち写真などは撮り放題でした音譜

みき夫婦は沢山のお客様をお招きしてのお式でしたので、親族席にきちんと座っている事が多くあまり近くには行かれなかったですおーっ!



色ドレスに着替える為の中座、双子の兄がみきのエスコートの指名を受けました。

本当に仲良しの2人です。

お互い素敵なつれあいが出来てママ達も幸せだよラブラブ

頑張って育てて来た甲斐があったわ〜

そんな瞬間でもありましたよチョキ



テーブルに置かれたロン。
こんな形での参加になったけれど、きっとロンも喜んでいるねラブラブ


みき夫婦とは



たくさん遊んでもらい、ロンはこの2人が大好きだったものね❤️

お式が終わり、そのまま我が家に立ち寄りロンにお線香とお礼を言いに来てくれた2人です。
月命日にも欠かさず手を合わせに来てくれます。
ロンが亡くなり翌日の朝、みきの旦那くんは結婚式の招待状をロンに届けに来てくれました。

ロンがタキシードを着て、カートに乗って、、
そんな風に参加出来なかった事は本当に残念だけど、
でも、ロンはここに一緒にいたね。ラブラブ



みき、本当におめでとう🎉
幸せになってねウエディングドレス






ぽちっ!お願いします(^^)