こんにちは、ママです*\(^o^)/*




5月も月一のトリミング「ルミナス」に行って来ましたよ。

ルミナスではこまめに勉強会を開いており、ブログやFacebookで知る事が出来ます。音譜

5月は昨年までロンのカットをお願いしていた花形さんともうお一人を講師に招き、カットの勉強をされていました。


カットモデル犬は今回は全てシュナウザー。

ブリーダーさんにお願いして毛を伸ばしてもらったそうです。



なので、今月は特に仕上がりが楽しみでした。

カット後は


こんな感じで、写真撮って頂きを送って下さいましたラブ





それでは5月のスタジオロンをご覧下さいね。

前々回担当して頂いた池内さんにカットをしてもらいました。






学んだ事をさっそくやって下さったそうで、足先等細かい部分まで本当に丁寧に仕上げ頂きましたラブラブ






お腹の飾り毛、前回も感心したけど今回も素晴らしいわ〜ラブ






何かあったら言ってくださいね!って言ってましたが、何もありませんよ100点






精悍にかっこよく仕上げて頂き大満足です拍手拍手




帰宅後は

「ママ、ロンお楽しみ待っててね〜って言ってたけどピンク音符何があるの?」





2時間半、ママ1人だったから、お買い物に行ったりロンのおやつも作ったしね〜チョキ






美味しいさつまいもが手に入ったので、さつまいも🍠プリン🍮だよ。






あむっブルー音符






ペロッ音符

頑張ったご褒美だもんねウインク




今月は


紫陽花の飾りをリードに付けて頂きました。






どんどん増えて行くわ爆笑



プリンを食べた後、カーテンでお髭を拭いていたロンです。

なので、、

さっきまでのカッコいいロンは消滅してしましたニヤリ


まぁ、これはこれで可愛いからヨシだわねゲラゲラ





ぽちっ!お願いします(^^)