こんにちは、ママです。*\(^o^)/*



今月もトリミングサロン「ルミナス」で月一の男前をお願いして来ましたよラブ

昨年末に今まで担当してもらった花形さんがお辞めになりました。
今月からはどなたになるのか?それも楽しみでいそいそとお出かけしましたよ音譜

今回はオーナーさんが担当して下さいましたウインク
文句なしの出来栄えです。
「1ミリカットで、精悍にお願いします」
これが唯一のオーダーですゲラゲラ




キリッと良い感じだわラブラブ




足もふわふわで大満足ですラブラブ




お髭は少し伸ばしていきたいので、今回は下を少しカットしただけですチョキ




オーナーはお腹カットは長めでした。
1日3度、お散歩後はブラシをするので、毛玉は大丈夫だと思うけど、、
今の季節はお洋服を着るので、より気をつけてブラッシングだわねチョキ




実は今回トリミングの日を私の勘違いで1日間違ってしまいました滝汗
本来なら前日の予定でした。
LINEや電話を頂いていたのに気がつかず、、ゲロー
大失態です。




それをパパに話しました。
私の中では「ママ、やっちまったね〜ゲラゲラ」と楽しく夫婦の会話が出来ると思ったのですが、、
返ってきたセリフは「次もきっとまたやるな!」とか「せっかくトリミング日は良い天気だったのに、、」となじる言葉ばかりが口から出てきましたよむかっ

一気に私は無言。
お口チャックで怒りオーラを出しましたけどね爆弾


ともあれ、予約翌日にオーナーのご配慮でトリミングもやって頂き感謝の1月でしたよ。お願い

もちろん菓子折りを持参し、ひたすらお詫びしましたけどねあせる

2月予約日はしっかりカレンダーに「ロントリミング」と書き込みました。
もう、あんな悪態を浴びるのは御免だわメラメラ




ぽちっ!お願いします(^^)