こんにちは、ママです*\(^o^)/*


ロンの9歳のお誕生日旅行記です。

2泊目のお宿は「Rakuten STAY MOTEL」です。
このお宿も60日前から早割で予約ですウインク
もちろんGOTOの恩恵も受けていますよ。
今時のお宿で、フロントはタブレット1つ、人との交流はありませんびっくり


茶色の扉を開けて操作1つです。

事前に予約した際、楽天より番号をもらっており、それをインプットしてチェックインをします。
同時にGOTOの電子地域クーポンももらえます。




2階建全部で7室です。(ペットOK部屋は2部屋のみ)
我が家が宿泊した日曜日は5部屋にお客様が泊まっていましたよ。



お部屋は和室もあり、、


広くて使いやすいビックリマーク
キッチンがあるとロンのご飯器や歯磨きセットも洗いやすく、本当に助かっちゃいますOK
料金の中にペット代の項目はなく、ペットトイレシートが数枚あるだけでした。
お泊まりの際は必要なものは持参ですねウインク




タオル類もたっぷり置いてあり、室内はシャワールームがあります。
ベランダには露天風呂の浴槽があり、目隠し壁があるので外からは見えない様になっていました。
また、ベランダにはBBQも出来る設備もありましたよ。


そして楽天らしく
壁に映るプロジェクターがあります。
なんて近代的なの〜ラブ

パパは楽しそうに漫才で大笑いしゲラゲラ
好きなアーティストのコンサートなど聞いていましたよ音譜


こちらは素泊まりなので、夕飯は電子クーポンを使いました。
パパが事前にメニューからお店に夕飯をオーダーしてくれていましたよ。

昨晩はファミレス、ココスのハンバーグセット、
この日は料理さんの和食です。
取りに行く時間も指定してあるのでこの日も待ち時間無しです。
パパ、完璧じゃーーんOK



和室で丸いちゃぶ台を出しての夕食です。
この日の観光や楽しかった事を話しながらのご飯でしたよチョキ
快適なお宿で床に着きましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

翌朝は久しぶりに6時半まで寝ちゃったわびっくり
起きてから朝散歩です。
昨日はもう暗くて分からず仕舞いでしたが、、
歩いて数分で九十九里の海岸でしたよラブ



ロン、海を見ながらのお散歩っていいね〜ラブラブ



ちょっと海をお味見です爆笑



ママ、しょっぱいね音譜




あ〜 本当に贅沢散歩ラブ


こちらのお宿は
駐車場にこんな物がありますよ。
サーフィンでお宿を使う方も多いんでしょうね。
シャワーにボード立てもあり珍しく光景でした。
もちろん、犬用の足洗い場も完備ですチョキ



朝食は前日に道の駅で購入した
パンと🥐ミルクティーです。
いつもパンだと買い過ぎるので、案の定残りましたゲラゲラ



ロンはここでもベランダへ。
ロン、楽しいね音譜



この後、伏せをしてまったりしていましたよ音譜


チェックアウトもタブレットで済ませて、この後はオリンピックのサーフィン会場になる「釣ヶ崎海岸広場」に向かいます。

その様子は明日にご紹介させてくださいねウインク



ぽちっ!お願いします(^^)