こんにちは、ママです。(^ν^)



これは1歳の時のロンです。

お髭が茶色に焼けていた頃です。

この頃から、お髭を綺麗にするよう! 頑張ろう〜グーと食事の後はタオルで良く拭きはじめました。
そして、使い寝る前にペットクールをコットンに染み込ませて拭く生活がスタートしました。


以来毎日欠かさずやって来たので

お髭は白さをキープ出来るようになり





先月の7歳のお誕生日にはこんな感じでした。



が、しかし12月に入りいつものような食事にいつもの生活。
何も変わりがないはずなのに

1夜にしてこんなお髭になってしまい滝汗
全く理由が分からずじまいです。





唯一思い当たるのは、前日にぬいぐるみで長々と遊んだ事くらいでしょうか?





新しいぬいぐるみが色落ちするのかしら?
お湯につけて確認しましたが、全くそんなこともなくはてなマーク

でも久しぶりに長時間ぬいぐるみをカミカミしたので唾液もたくさん出たからかしら?
そんな事くらいしか思い当たりません。

まぁ、くよくよしても仕方がないし、また1からやり直しになりました。
朝晩の歯磨きの後は

こんな風にしてせっせと拭くのみですグッ





いつかまた白いお髭のロンになってくれると良いなぁ〜ラブ







ロン!!  このお髭を取り戻す様にママ、頑張るよ〜グー







人気ブログランキングへ
ぽちっ!お願いします*\(^o^)/*