ぼく、ロンです。





「雨の雫」のような目の、ぼく、ロンです。




RAINY BLUE ☔️






とにかくこちらの紫陽花のサイズが立派すぎて


バランスがとれないとママが言う。





紫陽花『アンティークベレナブルー』

(山形市のアキバナーセリーさんのもの)

クレマチス『ブルーピルエット』







そこへ


デルフィニウム『プラチナブルー』

(プラチナブルーをオーダーしたのですが、この色はグランブルーの方ではないかと思います)

ブルースター『ピュアブルー』

バラ『グランオマージュ』


をグルーピングし、投げ入れる。





花瓶が小さくて


窮屈そうなRAINY BLUE☔️のお花たち













スターチス『ブルーファンタジー』

ベビーハンズ


ユニクロ御徒町店で購入したそう。


UNIQLO FLOWER





(1種1束¥398、2束¥780という価格設定)




ユニクロ御徒町店へは


ママはその日

所用で上野界隈をフラフラしていた際


ぼくに似た猫さんのお洋服が欲しくて

立ち寄ったそうです。





こちらのネイビーを購入









「ロンのその、雨の雫のような目を見ていると

雨の季節も悪くないかな」


と、ママは言う。