夏休みも終わるというのに、GWの記事からサボってましたーガーンshock!!



5/5(日)

今日はこどもの日ということで、悠の好きなものツアーでとことん遊び尽くせ作戦で頑張りました!!


最初にボウリングボーリング
3人2ゲームのほぼ9割、悠が投げましたポーン


子供用のボールったって両手じゃないと投げられない重さ。この子は手が痛くならないんだろうか?
ダウンならではの身体の柔らかさのなせる技なのか!?いや、関係ないっしょガーン

疲れ知らずはゲーム終了になっても「まだやる」とゴネてゴネて大変でしたアセアセ
座り込んでふにゃふにゃになって抱き上げるのを拒み、無理やり抱き上げるパパは顔面ビンタに顔や首、腕を引っ掻かれながら退場していきました。。。ムキーッ




続いて足利五十部(よべ)公園へ。
広場と遊具がたくさんある公園なんだけど、遊具に見向きもせずひたすら野球、野球、野球~!!!!

カッキーン野球


パパと私とでピッチャー役と球拾い役を分担して必死に付き合うゲッソリ
悠、汗だくでひたすら打ちまくる笑い泣き
ホームラン級はしんどい💧

結局遊具では遊ばず大好きな野球に青春を捧げましたキラキラ

ここでも車に乗せるまでが大変な思いをし、傷だらけなパパハッ



散々疲れ切ったと思うけど、地元に戻っていつもの川原へ行き、恒例のエンドレス石投げです!

石投げは基本1人でひたすら川に石を投げ込むので、私らは少し休めるのだけど、たまに大きめの石を要求してくると悠の周りに集めたりパスしてやらなきゃならないという非常にメンドーな作業ありもやもや

石投げもだいぶ長いことやってました。
こんなにも疲れ知らずなのか??


川原から引き揚げるのも厄介なのだけど、河川敷にある遊具になんとか誘導。
シーソー、ブランコ、すべり台などしてももちろんまだ帰りたくないのを必死に車へリムジン後ろリムジン前




初めからこの日は夕飯の支度はしないで遊び尽くさせるつもりでいたので、ネットで〇っともっと注文して小一時間寝る私たち。
悠も少し寝たけど30分程で起きてた恐るべし体力アセアセ




「わー!おべんとーだー!」(弁当大好き)
最後の最後まで大好きだらけの1日を過ごした悠なのでしたとさハートピンクハートハート