7/4(水)

2度目の授業参観。。。。。。。。。




日が経ったらなんだか内容忘れちゃった‪‪けど💦‬



音楽だったのか生活単元だったのか
たしか、リトミックやら手遊びやら、跳んだり走り回ったりしてました照れ

走り回ってる最中に、ママがいることが嬉しくてニヤニヤとよそ見しながら走ってたらちょこっと一瞬だけつまづいて、、、(全然転んだりしてない)
瞬時にテンション下がってベソかいて先生にしがみついてましたショボーン
ちょっとしたことですぐにいじける性格です💧


月の手遊び歌
7月は『うみ』だったんだけど、まだ7月になりたてだったので6月の『ぽっつんつん』てやつを、披露することに。
前に出てやりたい人~に悠たんは手を挙げなかったけど「悠たん上手だから前でやって下さい」
とご指名星
ちゃんとできましたブルーハーツ


運動会でやったダンスとかもしたんだったかな??
その他忘れましたチーン



参観の流れでブラッシング指導ということで、歯科ドクターや衛生士さんから歯磨きの指導。


その後給食で食堂に向かう子供たちとバイバイして終了となりました流れ星



そうそう、この日は1年生の通常学級と重複学級のママたちでランチして帰ったんだったルンルン
たくさんお話できて交流できて楽しかったピンクハート

次もまた行きたいなチュー



👇🏻教室に可愛いの貼ってあったラブラブ