今日でちょうど6歳半になり、ブログテーマも6歳半〜7歳になりましたおねがい


本当は半年後の3月の予定だった埼玉小児医療センター、仕事の都合で行けなくなり1ヶ月以上も伸びてしまいました‪‪💦‬


どっちにしろ今回を最後にするつもりで、なんなら受診しなくてもいいかなーと思ったり。

ただ、久しぶりにエコーやると言ってたので何とか行きました。
パパが休めなくて新病院2人で行くのは不安なのでジィちゃんと音符悠たんは悦び~ラブ


高速使っても1時間20〜30分。
岩槻の時は1時間で着いたのにガーン
相変わらず入口もよく分からず駐車場も待たされ〜の。。。


受付して先に計測で
身長:115.8kg
体重:20.6cm


このところ伸び悩んでますがね、
特に体重。
ま、ダウン君にとっては太らないことはいい事なんでしょう。


日赤側のCafeでお昼を済ませ(悠たんはお弁当。その方が喜ぶから)予約時間の13:15分には呼出端末鳴りましたルンルン早いニコニコ


今回のエコーはママの膝抱っこでやったけど、モシモシ(聴診器ね)好きな悠たんは大人しくエコーされてました。


孔は相変わらず、弁逆流も良くも悪くも変わりなし。

赤ちゃんの2ヶ月の頃からお世話になってて言い出しにくかったけど、意を決して「オペの必要がないなら地元の、私が勤務する病院に紹介状が欲しい」と。
Dr.「ただの小児科医じゃダメですよ」
私「とりあえず小児科宛で受診して、午後に大学病院から非常勤で来てる心臓のDr.にまわしてもらえると確認してあります」


晴れて地元に戻ることにニコ
せっかく新しく綺麗な病院になったし、ちょっと寂しい気もするけどね。
とにかく通院がキツいのが痛いもやもや


悠たん、目も鼻も花粉症の気があって今日小児科か眼科or耳鼻科にかかろうと思ったけど、埼玉からのハシゴはしんどい、、、母子とも帰って寝ましたタラー