こんばんは〜爆笑




お久しぶりです!!

ブログを書き読みできる
余裕がない日々を過ごしておりました泣き笑い



最近は毎晩息子と一緒に日本シリーズみて
心臓が持たない日々を過ごしてます不安
はぁー、、阪神アレしてーーーオエー










さてさて、少し前のことだけど
友達母子3組で万博バーベキューしてきました!




万博公園内には昔からあるバーベキュー広場と
もう一箇所は最近できたこちら。


ここオシャレっぽいし行ってみたいねーって
友達と話してて、GWに予約してたけど
荒天でキャンセルしたの笑い泣き
そこからみんななかなか予定合わずで
こんな時期になっちゃった泣き笑い






でもやっと来れました〜チョキ

朝一番乗りしたら
まだ他のお客さん誰も居なかった。笑
リビングのような映え空間で
のんびりできると!






バーベキューといっても、
焼き場は共有なので
(グリルは何台かあるので
待つことなく焼けました)
まとめて焼きに行って自分のサイトに
持って行くってスタイルだよー。
食材は、売店に売ってもいるみたいだけど
私達は全て持ち込みしましたニコニコ
他の人達も持ち込みしてそうでした!





私がせっせと焼いてるあいだ、
映え写真担当の友達が
オシャレ写真撮ってくれてたお願い


いいかんじニコニコ
私が今回持っていったのは串に刺さってるやつ爆笑








コストコのタン(左上)
友達が細かく切り込み入れて
持ってきてくれて、
柔らかくてめちゃウマーもぐもぐラブラブ

シャインマスカットの炭酸水漬け
かじった瞬間シュワってして
不思議な美味しさひらめき







サイトの貸出時間が
10-16時なんですが
まるまる居たよ爆笑
あっという間だった〜!







途中、コキアとコスモス畑も
見に行ったよピンクハート

私コキアって生で
初めて見たかもニコニコ
最近の流行り草なんだね!?笑
ほうき草!!



万博公園飽きぎみだったけど
(毎年行きまくってるので笑)
新たな楽しみ方ができました〜飛び出すハート








おまけ。
この週末に娘の13歳祝いをしました音符

ロウソクぐっさぐさ🤣
何歳までロウソク増やせるかな笑い泣き
今回はバースデーご飯は外食だったので楽ちん
させてもらった笑ううさぎ


もう娘も13歳かー。はやっ無気力
私もオカン13歳ニコニコ



決して理想的とは言えない母親なので()
まだまだ私も成長過程ですかね〜にっこり




あー、やっと書けた🤣






ではではまたねピンクハートイエローハートブルーハートハート