こんにちは〜爆笑




今日はお仕事休みでこれといって予定もないから
毎年行ってるコスモス園に行きたいなぁ〜と
やんわり思っていたんだけど‥


ここね。
このブログでも毎年レポ書いてるはず!


コスモス見て美味しいもの食べてラブ
一人でも毎年大満喫してるけどニコニコ
ちょっと今日は運転して亀岡まで行く元気すら
なくて断念泣き笑い
誰かわたしを運んでくれないかな?笑



来週はゴルフだし再来週も今日みたいに
行く気力ないって言ってそうだな笑い泣き
コスモスが終わっちゃう〜驚き










と、いうわけで結局コスモス
行かんのかーいな今日のコーデ



カーデ→Vis
スカート→Honeys
ブーツ→忘れた
バッグ→TOPKAPI





近場をぶらっとしただけのコーデニコニコ
ブーツおろしたけど暑かったわ驚き










久々?にカフェでソロランチしましたニコニコ


和風ハンバーグピンクハート
これにサラダとスープもいただいたら
最近食べすぎないようにしていたからか
お腹パンパンになりすぎた笑い泣き

ケーキも食べたかったなぁ〜チュー




ホルダー部分って数ヶ月で
破けてくるよね〜。

なのでホルダーだけ5つ入ってる
このスリコのホルダー助かるー!
しかも可愛いラブ




ではではまだのんびりを満喫しますニコニコ



皆さまもよい1日をグリーンハートハートブルーハート