こんにちは〜ニコニコ



あーーーー終わった爆笑爆笑爆笑




夏休みが終わったぞぉぉお〜〜バレエバレエバレエバレエキラキラキラキラ
(こないだの月曜日が始業式)


基本寝たら直る族ではあるものの
さすがに長期休みだと地味に体力気力削られてました泣き笑い
1ヶ月ちょい、ほんと長いネガティブ
常に家に人が居るのがとにかくしんどい真顔
お昼ごはん作りからもやっと開放笑い泣き


夏休み最後の週、娘とめっちゃ揉めたしねムキー
この夏休みなんども念押ししてたのに
蓋開けてみたら宿題めちゃくちゃ残っててムキー
リアルのび太、カツオ、まる子とかいらんのよ、、
あれリアルに再現したら
全然笑えないってことが分かりましたねー昇天
(結局徹夜したりして無理やり終わらせてました!)


ほんと全っっ然親の言う事聞かない頑固娘が悩みの種ですが
いつかこんな日も笑える日が来るのかねネガティブ
なんで要領よくそれなりに、、が出来ないのだろう真顔
要領で生きてきた私には娘の気持ちが分からない。


放置&無関心になれたらどんだけ楽かとおもうけど
修行やと思って言い続けるしかない泣き笑い
まぁ常に揉めてるわけじゃないけどね笑ううさぎ


息子は私と気性が合うし要領もいいから
いつまでも可愛い。
ただただ、、癒しピンクハート
同じお腹から産まれたきょうだいでも性格は色々だねニコ






とにかく連休は、、ほどほどにがいいわ笑
やっぱり平日がイチバンすきニコニコ






今日の主婦休みコーデは


NBBのブラックワンピ
COACHのバッグ
ロペピクニックのサンダル



どれも去年〜一昨年のものです!

秋冬は赤バッグもちたくなるハート
って毎年言ってるわ笑


ただ最近2つ折り財布から
長財布に戻したから
お財布が隠れきらず丸見え〜泣き笑い


時代はコンパクト財布だから
私も〜と思って二つ折りを
2年ほど使ってみたけど
厳選してるつもりでも常に中身パンパンで
見た目がなんともイケていなかった爆笑


かと言ってバッグに合わせて
お財布変えるとかそんな
面倒なこと絶対しんし()
買い替えのタイミングがきたから
やっぱり長財布にしたよ飛び出すハート
やっぱりこっちのが落ち着くチュー








さてさて、表題の件ですが〜
夏休みの打ち上げとして
ソロ焼肉ランチしてきましたもぐもぐラブラブ


ホットペッパーグルメで
謎のばらまきグルメ限定ポイントを貰ったから
ポイント消費でピンクハート






あー幸せぢゃ〜牛
ストレス発散だけは上手やなって
自信あります爆笑

溜めない性格ばんざい!!








あとシャトレーゼで
シャインマスカットフェアはじまったよ〜!!

今年もタルトピンクハートイエローハートブルーハートハート

ほんとこのタルト好きーニコニコ
4人家族やから4つだと思うよね?
違うのおいでたぶん2つか3つは
私の口に入るとおもう笑
うちのコ達🍇好きじゃないしケーキも微妙〜





9月は私の誕生月なんで
たぶん体重がまたヤバくなりそうですw



ではではまたねピンクハートイエローハートブルーハートハート