こんにちは〜爆笑



日曜日のルーティン(息子のスイミング送迎→モールで放牧)が終わってのんびりタイム飛び出すハート


というか夏休み始まったね〜昇天
重めのタスク(家族旅行)が無事に終わったので
残りの夏休みはぼちぼちいきます笑

もうすでにお昼ごはんのネタがないんですけど笑い泣き
こないだ業務スーパーで
冷凍チャーハンとか焼きおにぎりとかオムライスとか
チンだけで食べられるお助けアイテムを
買い込んだのでそれにも頼りつつ
乗り越えたいと思いますニコニコ







今日のコーデ

ブラウス→Vis
ショートパンツ→ハニーズ
サンダル→オリエンタルトラフィック
かばん→TOPKAPI




アラフォー、
ハーフパンツ&ショートパンツにハマり中。

暑さでどうにかなってしまったのか、
ゴルフでミニスカ履いてるから
感覚が麻痺してしまったのか爆笑
慣れってこわいw

数ヶ月前までは
日常服でこんなぶっとくて汚い
(すごい言われよう爆笑)
膝出すの一生むりやって
思ってたのに今や平気笑

気にせず好きなものを着ますピンクハート






あとこのバックフリルのブラウス
大変にお気に入りですおねがい

袖口広めで
全体的にぽわっとしているので
華奢見えできるかなと笑ううさぎ











ではでは皆さまもよい日曜日を過ごしてねブルーハートハートイエローハート