こんにちは〜爆笑




今日は息子の小学校の運動会ランニング虹




コロナ以降は午前中だけだからお弁当いらずで
立ち見オンリーだから場所取り不要、
わが子の番だけ見に行くから
大変に楽させてもらってますニヤニヤ花



それで去年余裕こきすぎて
娘のリレー間に合わなくて見逃したけど爆笑
最後の運動会やったのに、、笑






運動会コーデ星


NBBのワンピ(数年前)
バッグ→TOCCA
スニーカー→コンバース(見えてない)









バッグはこちら♡

肩ひも太いから肩が永遠に痛くならんし

マチ広いから長財布もスマホも

色々入れられるし

でもカジュアルすぎず可愛いのは

さすがTOCCAよねニコニコ

旅行やレジャー時に重宝してますおねがい

 

 










 帽子はブロガーさん間で人気のこちら。

半額じゃない時の方が少ない気がするので

絶対半額クーポンあるときに買ってね。笑


私のはブラック、つば広です。

帽子似合わない族の私でも

こちらは気に入って被れています!

つばの部分だけパリッとしていて

つばを折ったりしても

形がキマるのがいい。

畳んでバッグに入れても

くしゃくしゃにならないのもいい飛び出すハート


 






さ、もうすぐ息子の出番だから
ちょっくら行ってきます〜!
(いま校舎の日陰に避難ちゅー)





ではでは皆さまもよい週末をイエローハートブルーハートハートピンクハートグリーンハート