こんばんは〜♡



昨夜はズドーンな深夜のつぶやきを
聞いてくれてありがとうございます照れ
優しいメッセージも貰えてめちゃ嬉しかったです泣くうさぎ
たまにはこんな時もあるよね〜。

追記※前回の記事は削除済です〜※



もう他人の考えてることなんて
いくら考えても分からんままだし、
私を大事にしてくれる人たちに目を向けて
HAPPYな気持ちになれる選択を
していきたいですにっこり飛び出すハート









今日のコーデ♡

ロペピクニックのシャツ
無印良品のカーディガン
しまむらのパンツ
トプカピのバッグ








パンツスタイル珍しい。笑
シャツは前だけインしてみましたニコニコ

前インせず出したらオーバーサイズだから
彼シャツみたいで可愛いんだわラブ
彼シャツて、、この歳で言ってて恥ずかし爆笑






パリッとしたポリエステル生地でアイロン要らず♡






さて。
今日から皆さん待ちわびたチキンタツタが
始まりましたよぉ〜飛び出すハート
私がいっっちばんこよなく愛するチキンタツタ!!
期間中5回は食べたい爆笑


シャカシャカポテトもじゃがバターって、、
最高かー泣くうさぎ
普段ポテトは控えてるから買わないのに
じゃがバターときたら頼まなしゃあないやん笑い泣き
めっちゃ美味しかった〜もぐもぐ





ではでは皆さまもよい夜を過ごしてねピンクハートイエローハートブルーハートハート