こんばんは〜爆笑



明日で春休み終わるぜー!!
はー頑張った笑ううさぎ

あっ明日から鬼滅の刃始まるね?!
録画も一応予約してるけど
リアタイで見たい爆笑


そういえばマスク生活、
私はほぼ卒業しました爆笑

外はもちろん、お店や電車でも
ほぼ着けてません。
(病院と、行ってる職場は推奨なので例外)

まだ街中では着けてる人が圧倒的に多いけど、
電車内でも1車両に2,3人くらいは
ノーマスクの人がいるし、
着けてない人をジロジロ見るような空気感は
もう感じないですねー。

 

私がマスクを着けないことにした一番の理由は、
この数年で開きっぱなしだった毛穴!
表情筋の衰え!!
誰にも見られない油断からか下がった口角!たるみ!

ほんとここ数年で不細工になってた笑い泣き自分比ww


これを脱したくて
常に見られている意識を持つため、
メイクもリップもちゃんと塗って
キチンとしていたいって思ってニコニコ

コロナ禍のマイナスを取り返すぞーキラキラ






こないだGUで久々にお買い物。
春うららですが、
絶賛ブラックにハマりちゅーニコニコ


リブTシャツとカーディガン
どっちもブラックニヤニヤ
クロップド丈のカーディガンは
スカートに合わせやすい♡






カーディガンはお値下げされてました!
今の朝晩肌寒い時期に
着るのにちょうど良いですウインク


黒トップス+キレイ色スカート(ピンクや水色)
の色合わせが最近とてもお気に入りなのです飛び出すハート
甘くなりすぎなくて
いいんだよね〜爆笑
またコーデで登場させますねチュー






ネットでも黒ばっか買ってますねん。←






汗かきの民は夏は結局白か黒なんだよねー笑い泣き





予約していた大人百花ゲットしてきました爆笑
雑誌買うの何年ぶりだろ滝汗


マルチケース可愛いいいい大泣き
何入れようかな〜ラブラブ




ハマりちゅーの
黒✕ピンクコーデはっけーん爆笑

そそ、こんな感じラブ
かわええ~♡





明日は久々に仕事も予定もないので
のんびり過ごしたいと思います飛び出すハート




ではでは皆さまもよい週末をピンクハートイエローハートブルーハートハート