今日も朝からいいお天気で

暑いあせる


今日は、正式に譲渡となったこはくちゃんの

手続きに行って来ました。


10日ぶりの再会は、

私がリビングに入るなりダッシュで逃げられました^^


ご家族とお客さんが見分けがついてるんだよね、

うれしいような、

さみしいような・・・

まあ、やんちゃ娘で元気ですやっているようです。


里親のKさま、よろしくお願いします。


そして、


トライアル中だったあやちゃん

正式にウチの子にとお返事いただきました。


すっかりご家族にも慣れて、

お気に入りのぬいぐるみと2ショットラブラブ

(しっぽの柄がしましまでおそろいなんだとか)


お名前は、そのまま あやちゃんとなりました。


すくすく成長して幸せにね。

里親のSさま、よろしくお願いします。
こちら猫村2丁目22番地 



幸せ連鎖Go~Go~!
こちら猫村2丁目22番地 



  現在、里親さん募集中の子たちは


      にゃー こちら  にゃー

     からご覧になれます。





お問い合わせは

手紙 kotiranekomura★yahoo.co.jp


★を@に変えてご連絡くださいませ。



     静岡ねこの会

  ぽちっと応援おねがいします。

          ↓

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 




ペタしてね