ねこのきもちが届きました。


今月のふろくは、

『キャットプレイキューブ』


さっそくゾロゾロと中に入っていくにゃんず。
こちら猫村2丁目22番地 



あたらしいおうちでしゅか~  byアニモ
こちら猫村2丁目22番地 



中に入ると

たいがに捕まった~


ケリケリケリ~
こちら猫村2丁目22番地 



向こう側には

順番待ちのコーラちゃんが見えます
こちら猫村2丁目22番地 



何やらくんくんにおいを確認するシリカ
こちら猫村2丁目22番地 



で、ダ~イブ
こちら猫村2丁目22番地 


こんもりしてるけど、

中に誰かいるんじゃないの?



中には、

こうちゃんとしずくが寝てたんです。

今日もぴったり仲良しコンビ。
こちら猫村2丁目22番地 


ダイブされて起きたしずくがひょっこり


びっくりしたにゃ~
こちら猫村2丁目22番地 


中についていたヒラヒラの茶色のひもは、

一瞬でちぎられどこかへ・・・(^_^;)
こちら猫村2丁目22番地 



一番気に入ったのは、

フィラちゃんでした。


あたちのもの。
こちら猫村2丁目22番地 







  現在、里親さん募集中の子たちは


      にゃー こちら  にゃー

     からご覧になれます。




お問い合わせは

手紙 kotiranekomura★yahoo.co.jp


★を@に変えてご連絡くださいませ。



     静岡ねこの会

  ぽちっと応援おねがいします。

          ↓

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 




ペタしてね