今日もみんなたくさん遊んだね~


さて、

今日のちびにゃんこの始まりです。


春の草花シリーズ、

よもぎと“ねこのきもち”読書中です。


こちら猫村2丁目22番地 


保護した時はへその緒がついて

目があいていない状況からミルクで育てたので、

人が大好きでくっついてきます。


よもぎ、つばき里親さん募集中です。

よもぎ    920g

つばき   900g
こちら猫村2丁目22番地 


黒ちび3にゃんこたちは、

3匹バラバラに動いているとブレブレで

うまく撮れないのでおもちゃで釣って3ショットで。
こちら猫村2丁目22番地 
フィラ   1.2kg

ナイキ   1.3kg

プーマ   1.3kg



ララちゃんは、

体調安定しています。

ララ    380g
こちら猫村2丁目22番地 



だいち&さきちゃんは、

かわいいでしょ~^^

離乳食トレーニング中ですが、

ミルクもぐび飲み、

すくすく成長してます。
こちら猫村2丁目22番地 
こちら猫村2丁目22番地 

だいち   450g

さき     390g



同じ場所で保護した7にゃんこたちは、

バッタの猫じゃらしに夢中です。

チャップ先輩も反応しちゃってます^^
こちら猫村2丁目22番地 
こちら猫村2丁目22番地 


もうすぐ譲渡の

パッツン前髪こまちちゃんもお目目きらきらキラキラ
こちら猫村2丁目22番地 



一番小さくて心配だった てまりちゃん、

すごい元気で順調に成長してます。

もっこもこで長毛好きな方おすすめです。
こちら猫村2丁目22番地 
こちら猫村2丁目22番地 

やまと   760g

たいが   730g

こばん   480g

こまち   490g

たわら   430g

しずく   450g

てまり   300g


こまちは、今週末譲渡予定です。


こばんちゃんも、里親さん決定しました。




オッドアイのさはちゃんは、

里親希望のお見合いがあって

た~くさん遊んでもらって爆睡中です。

たのしかったね。

来週トライアルへ出ます。

さは     880g    
こちら猫村2丁目22番地 


ちびにゃんこネタ続きですが、

成猫保護ルームの子たちも元気ですよ~。


おいらたちの登場すくなくねぇ?   

      by 里親さん募集中 ゾロ&ボス
こちら猫村2丁目22番地 


       静岡ねこの会

  ぽちっと応援おねがいします。

          ↓

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 



ペタしてね