夕方、

チャオくんを病院に迎えに行ってきました。


病院の帰りに

チャオくんが生まれ育ち、

保護するまで育った公園を通ってきました。


チャオくん、覚えてるかな~。


お花を買って帰宅すると、

ミルちゃんママさんからお花が届いてました。

ありがとうございます。


先生がくださったお花と一緒に

さっそく小さな棺の横に飾らせていただきました。


仲良しだったチャップくんもやってきて、

クンクン。


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 

さきほど、

トミーさんうさぎやさん も来てくださいました。


チャオくん、

こんなにお花でいっぱいです。


また、あおうね。

今度は元気に生まれてくるんだよ~。


(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 


明日の朝、

お空へ見送ってきます。


もし思い出したら、お空を見上げて祈ってあげてください。



チャオくんのカンパありがとうございました。

・S Hさま

・F Hさま

・T Eさま

・E Aさま

・くりさま

・Y Aさま

・S Hさま

・あまねさま

・ミルちゃんのママさま

・うさぎやさん







ペタしてね