先週からトライアルに出ていた“てんちゃん”ですが、


里親さんから正式にウチの子に!とお返事いただきました。


こんなかっこうでぽよよ~んとしているそうです。



左 てんちゃん  &    右  先住猫おこげちゃん
(=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 



先週、てんちゃんを連れて伺った時におこげちゃんは・・・むかっ




ラックの上からこちらをじ~っと見つめかなりお怒りでしたが、


(そりゃ、そうですよね。怒りますよね)


ちょうど1週間で仲良くなれました音譜


名前も“てんちゃん”そのままで呼んでくださるそうです。


てんちゃん、よかったね~。


おこげちゃん、てんちゃんをどうぞよろしくにゃべーっだ!


里親のMさま、成長を楽しみにしています。


ありがとうございます。




そして、てんちゃんを保護してくださったチャチャ姫さん へ。


どうですか、このかっこう。


あの時、保護してくださってありがとうございます。


てんちゃんに代わってお礼を申し上げます。





ペタしてね