寝れない野口さんの独り言-gakkari2.gif

Rainの大阪zeppライブに行ってから寝れない野口さんの独り言-gakkari2.gif

 

めちゃめちゃかっこよくて野口さんの独り言-ドッキドキ.gif今回は整理番号も早かったから近くで見れたし野口さんの独り言-dl~04.gifRainと目も何度か合っちゃった野口さんの独り言-dl_material.gif

って私の周りの人みんなが『自分と目が合った野口さんの独り言-20100126173131.gif』って思ってるんだろうけど野口さんの独り言-20090126220348.gif

 

でも、あんだけ近くで見て、ファンに話かけたりされたら錯覚してしまうよね野口さんの独り言-アニメ(gif)038.gif

日常生活に戻れない野口さんの独り言-gakkari6.gif

 

東京から始まったzeppツアー!行ってない間は『いいなぁ』って思ってるくらいだったんだけど、一度行くともうすべてに行きたくて野口さんの独り言-dl~03.gif

日本に長くいてくれるってだけで嬉しいんだけど野口さんの独り言-702_e062_0000321.gif

 

今頃何をしてるのかなぁ?明日は名古屋公演だし寝てるかなぁ野口さんの独り言-2spring4.gif

 

名古屋、仙台、北海道そして埼玉スーパーアリーナ!

無事に大盛況で終わりますように野口さんの独り言-9.gif