私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




今日は、お父さんの誕生日。

ですが、本人は自分がいくつになったのかわからないらしい。w

調べた結果。67歳になった模様。







アマギフをプレゼントしました。

会いに行く。というのが1番の親孝行だと思うけど…。

実際は、なかなか。難しい。

実家の近くに一番下の妹家族が住んでるから、任せっきり。







たまには行こうか。

でも、行ったところで、いないんだよな。

年中。仕事が忙しいらしい。






あの歳でも仕事があって、忙しいのはいいけどね。

82歳まで仕事をすると言っていたが…。

中途半端。w






まぁ。長生きしてくれ。













あのさー。



野人って、やめてもらっていいですか。

意味わかって言ってんの。