今日の体調は

 

Ameba健康部

 





40歳を過ぎて思う事。

体調のいい日が少ない。

体調のいい日が続かない。

今日体調が良くても、明日いいとは限らない。






で、今日は…。

気分が優れない。

吐き気を止めて欲しい。






実際、吐くわけじゃなくて…。

おえっ。ってなるだけ。それを連発。

マスクをしてるから、誰も気付かないと思うけど…。

嗚咽? 連発。w







なんなんだ?

ストレスか?







でも、何に対してなのかなのか、原因がわからない。

仕事か?

行きたくないのか?






鈍感でわからないけど、何かしらのストレス。

っていうか、軽い鬱だと思う。

でも、お風呂には入れるから、まだ。大丈夫。w






最近、知った事。

お風呂がめんどくさい。 = 鬱の前兆。

鬱は、当たり前の事ができなくなるらしい。






意識しなくても、呼吸ができるし…。

喉が詰まるような苦しさもないし…。

ため息も出ない。w







まだ。大丈夫。







今日は、当落の日。



当ててやる!







ん?

当落で緊張してるだけか?