おいもがおいしい季節です

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 







念願の石焼き芋。


時々。聞こえる「いーしやーきいもー…♪」
自分で行く勇気はない。
でも、食べてみたいから、主人を行かせた。w


大きさによって、400円、600円、800円があるらしい。
買ってきたのは、800円。
美味しいは美味しいけど…。


結局は、こーゆー食べ方になる。w
バターが食べたいだけ。かもな。






おねがいおねがいおねがい





話は変わって…。
主人の妹の子供。
24歳が年明けに結婚する。
主人宛に結婚式の招待状が来た。





「行かない。」と言う主人。
自分の変わりに息子を行かせようとする。
息子は「何で俺?」と…。






息子は、いとこには変わりないが、交流はほぼない。
主人と息子が一緒に行くならまだしも…。
息子だけ行かせる?
自分の代わりに?
やっぱり、主人は頭がおかしい。w





結局は、欠席となる。
が、主人のお兄さんも欠席と聞いた主人。
「かわいそうだから、やっぱり行こうかな…。」と言い出した。






めんどくせー。





私は、阻止するべく、「欠席のハガキ。出しちゃった。」と、
とっさに嘘をついた。
そして、「お祝いも送ったよ。(ウソ。)」と、付け足した。
それを聞いた主人は…。
「ならいいか。」と、諦めた。






セーフ。
早くハガキを出さねば。w







あー。めんどい。
あっちのごたごたには巻き込まれたくない!
関わりたくないのよ。
旦那の身内には…。