昨日、閉館後の富山市科学博物館へ行った来ました

プラネタライブへ♪

「ずっーとリクライニングのままで聴いていただいても…」とトークも挟みながら…笑

特別な空間で贅沢な時間でした

行けて良かった会えてよかった!

尾崎のバラードを唄う彼が目の前にいる….時の流れを感じつつ繋がってる….ってふと思う


どんなに時代が流れても天の川🌌、獅子座もオリオンもずっーと夜空の星達は形を変えていないとの学芸員さんの説明もありました

遥か昔の人達の感性に感動して星の神秘さを改めて感じました

獅子座が愛おしくなってきた!獅子座の背中に子獅子座知らなかった


最後の曲は↓



会場で須藤晃さんをお見かけしました

私の真後ろに座ってらした

それにも感動…