昨夜は
追熟していたバナナを2本使って
yui(次女)に教えて貰ったレシピを
自分流に少しかえて
バナナブレッドを作りましたよ



バナナとラム酒の香りが広がります






一晩寝かせて
今日は
maako(長女)宅へ
車を運転して持っていきました






早速maakoがピーチティーをいれ
みんなで食べてくれました
haruちゃん(長女の長女 5歳)が気にって
パクパク食べてくれました☆






久しぶりに
お花の写真を撮りました






今日のお花


【アジサイ】






【キキョウソウ】






【カタバミ】






【ヒルガオ】






【セイヨウキンシバイ】